こんばんはてへぺろ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日はとても暖かく過ごしやすい日でしたキラキラ

ですが明日?今日は雨が降りとても

寒くなる予報ですね宇宙人くん

寒暖差が激しいので皆様も体調には

十分注意してくださいショボーン

 

さてパーコロナウイルスが猛威を振るっていますバイキンくん

しゃぼん玉でもコロナ対策をしています!!

1人1人がしっかりと意識していかないと

本当に恐ろしい事になりますねえーん

不要不急の外出は避けていかなきゃなと

思っています宇宙人くん

 

コロナウイルスも大事ですが

明るい話題もニコニコピンクハート

長チョイスな衣装が段々と

出来上がってきましたチュー

出だし遅れたため利用者さんに

助けを求めて制作しましたラブ

助けを求めてやって頂いてるのに

私はなーんもしていませんてへぺろ

2人がかりでやってくれましたハート

ポッケが邪魔ねバイキンくんと言われまくりましたニヤリ

全部完成したのか聞いてないですが

暗いニュースの時こそ

明るい事をやって笑ってもらえると嬉しいです爆  笑キラキラ

 

さて今回はこの辺でパー

次回もお楽しみにお願いピンクハート