こんばんはラブ当直 加藤です乙女のトキメキ

新型コロナウイルスが猛威を振るっていますねショボーン

体調お変わりないでしょうかえーん

マスクに続きトイレットペーパーまで

品薄になっているそうです恐竜くん

早く落ち着く事を願っています宇宙人くん

皆さんも体調管理には気を付けて下さいねアセアセ

 

さてパー今回は少し前に行った

手作りおやつの様子を少しだけアップします照れ

オレンジみたいな果物(名前忘れましたニヤリ)を

職員のI  さんか砂糖漬け?にしてくれたので

それを使ってケーキ作りですピンクハート

I さんなんと男性職員ですチュー

凄すぎますラブ

私は果物使って料理なんて

チョコバナナくらいしか出来ませんバイキンくんタラー

とても美味しそうに出来ていましたニコニコ

私も食べましたが美味しかったですハート

とても喜んでくれていましたチュー乙女のトキメキ

 

今回はこの辺でラブ

おまけでしゃぼん玉の男性陣の娯楽の様子をニヤリ

真剣勝負が毎日行われていますグラサン

 

次回もお楽しみに照れハート