皆様、こんばんわ。当直の石川です。

 

いつも「陽だまりの家&しゃぼん玉デイサービス」のスタッフブログを

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

さて、私達「陽だまりの家&しゃぼん玉デイサービス」では

な、なんと・・・毎月、毎月ですよぉ・・・

広報誌を発行しております。

その名も・・・

「しゃぼん玉新聞」 ヘ(__ヘ)☆\(^^;【ソノマンマヤナイカイ!】

 

ま、まぁ、いろいろな施設でも広報誌は出していると思いますが、

うちの新聞は特徴的ではないでしょうか?

 

百聞は一見に如かずと言う事で、初公開!

これが「しゃぼん玉新聞」じゃ~い下差し

画像ではやや見ずらいとは思いますが、この新聞はなんと・・・

 

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

 

しゃぼん玉デイサービスの入り口入ってすぐの壁面に1年間分が

並べて掲示してあります。

一度、施設へきてみませんか? 

職員一同、心よりお待ちしております。

 

では次回もお楽しみに。

フォローしてね