こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

日中は暖かくとても過ごしやすい陽気でしたねラブ

このまま暖かい日が続くと思っていたら

週末にかけ一気に寒くなるそうです宇宙人くん

気温の変化に十分注意して過ごしていきたいですねショボーン

 

さてパー前回はだるま制作の様子が

アップされていましたラブ

玄関がとっても華やかですキラキラ

今回は壁画制作の様子をアップしますハート

 

まずはバレンタインの壁画ですニコニコ

お花紙をせっせとまるめて

仕上げに皆さんの写真を飾りましたラブラブ

利用者様と長が頑張ってくれましたニヤリハート

 

そして季節の壁画でいちごですぽってりフラワー

いちごも手作りしました星

とてもかわいく仕上がりました照れ

細かい作業も真剣に行って下さいますチュー

そしてあまったいちごでも壁画が

出来上がっていました乙女のトキメキ

次の制作も楽しみですおねがい

 

さてパー今回はこの辺でUMAくん

次回もお楽しみにハート

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまおまけやしの木

去年の誕生日のひょっとこから

またグレードアップして

長が衣装制作を始めましたチュー

そちらもこうご期待ラブ