2月20日(木) 天気⛅ 日直 石川

 

本日のデイサービスでは制作を行いました。

今日のお品はこちら👇

ピュルルルル~シュコ~ン、小物入れ~グラサンいぇ~いグッド!

 

さすが女性の皆さん、昔取った杵柄、手先が器用で仕事が早い早い。

 

「あら~手がべたべたするわ~」

「ここはこうでしょ~」

「ほら、できたわよ、次はこれを・・・」

 

あっびっくりという間に完成までこぎつけました。

 

A様:「お菓子でも入れてひ孫にあげようかしら?ニコニコ

B様:「こんなによくできて何入れようかなぁ~はてなマーク音譜

C様:「お父さんに自慢できるわドキドキ

 

などなど、話が膨れて楽しいひと時を過ごされました。

この後のおやつタイムで出たおやつをさっそく小物入れに入れて

お持ち帰りになりました。

 

さてと・・・次回の小物は何にしようかなぁ・・・

次回もこうご期待上差し

 

と言う事で、次回のブログもお楽しみに!!