こんばんは照れ当直 加藤ですキラキラ

今朝は雨が降っていましたが

日中はとても暖かく

過ごしやすい陽気でしたねてへぺろハート

このまま一気に春に近づいていくのかなーと

思っていましたぽってりフラワー

しゃぼん玉の皆さんも割と薄着でしたラブ

 

さてパー今回は昨日ボランティアで来てくださった

笑いヨガの様子をアップしていきます口笛

川端さんと肥後さんですラブ

とても元気な方々でしたピンクハート

大きな声をだしたり笑ったり

とても皆さん楽しまれていましたニヤリ

お二人によると

笑いは心の栄養だそうですおねがい

無理に笑うのではなく

自然にふふっと笑える事が良いそうですラブラブ

私もいつも笑顔でいたいなと思います爆  笑

また伺ってくれるそうなので

楽しみにしていますニコニコ乙女のトキメキ

川端さん、肥後さん本当に

ありがとうございましたチューハート

またお待ちしています星

 

今回はこの辺で照れ

次回は制作の様子や誕生

日会も予定されているので

その様子をアップしていきますルンルン

また次回もお楽しみにピンクハート