こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

今日は日中から強風でとても

冷え込んでいましたね宇宙人くんタラー

気温の変化があるので皆さん体調には

気を付けて下さいね恐竜くん

 

さてパー今回は最近行われたレクのご様子を

アップしていきたいと思います照れピンクハート

まずはカップインボールですニヤリ

ピンポン玉を転がして点数を競うのですが

本当に難しくて楽しまれていますグラサン星

競うレクになると男性陣が本気で

行っていますてへぺろハート

 

そしてペタンクもチュー

全員参加で点数を競っていますラブ

もちろん職員も本気でやりまーすバイキンくんピンクハート

 

ちなみに今日は上毛カルタを

行ったようでしたくちびる

利用者様方がこれからも

楽しいと思ってくれるように

頑張っていきたいですニコニコ

 

さてパー今回はこの辺で!!

また次回もぜひご覧になって下さいねキラキラ

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまおまけやしの木

昨日テーブルを長と2人で組み立てていて

逆につけたりなんだりして笑ってたら

社長が助っ人を呼んでくれました宇宙人くん

何やってんだと笑いながら

手伝ってくれました爆  笑

最終的には六角を渡して

全部締めてもらいながら

壊れたらうちら3人のせいになるよ...恐竜くん

笑って作りました乙女のトキメキ

 

無事に完成してなんと優しい社長から

コーヒーを貰っていましたラブ!!

 

私は早く手伝ってた時間のペダル漕ぎ

やんないとだよ...と言っておきましたニヤリ

 

杖歩行の方ですが日々の立ち上がり訓練の

おかげなのか杖持たず中腰でしっかり作業を

手伝ってくれましたニヤリ

継続って大事だなっと改めて思いました照れ乙女のトキメキ

 

また次回もお楽しみにラブ