こんにちわ!!2月3日は節分ですアップアップ                    日直 クロ

みんな大好き恵方巻を作りましたキラキラ

皆さん作ったことがあるようで手際が良いこと爆  笑

沢山作りましたラブラブ

 

 

良く巻けてますねグッ

 

 

美味しそうですねアップ

皆さん美味しいとお話されながら福茶と共に頂きましたニコニコ

次は豆まきですおねがい

皆さん笑い泣きしながら沢山投げてましたチョキ

しゃぼん玉の鬼はその後退散されました虹

 

 

 

盛り上がりも最高潮に達した所で最後は社長の弾き語り。

『365日の紙飛行機』で締めました!!

皆さんに良かったよキラキラと喜んで頂けましたハート

 

 

星おまけ星