こんばんはニヤリ当直 加藤ですぽってりフラワー

 

昨日まで暖かく過ごしやすい陽気でしたが

今日はとても寒かったですねショボーン

インフルエンザも流行っていますが

新型の肺炎にも気を付けていきたいですね宇宙人くんタラー

 

さてパーつい先日に2回目の

お誕生日会がありましたラブ

その時の様子をあげていこうと思います乙女のトキメキ

 

まずはおやつ作りからですニヤリ!!

フルーチェですハートぐるぐる口笛

 

とってもいい笑顔ですラブラブラブ

出来たら分けてもらって...照れ

完成ですピンクハート

生クリームもついてました乙女のトキメキ

 

主役の方々に色紙をプレゼントしたら

喜んでくださいましたてへぺろハート

 

これからも元気でいてほしいですねラブ!!

 

さて今回はこの辺でパー

次回もお楽しみにUMAくんピンクハート