こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

インフルエンザがとても

流行ってきている様ですが

体調崩されていませんか宇宙人くん?

しゃぼん玉の皆さんは生姜紅茶と

外出後の紅茶で元気いっぱいで

過ごされています照れハート

体調管理には気を付けていきたいですねショボーン

 

さてパー今回は制作の様子などを

アップしていきたいと思いますおねがい

 

カレンダーに付けるお雛様作りですラブ

皆さんとても器用なので

どんどん先取りですてへぺろラブラブ

日付もご自身でやっていただいてますラブ

すぐ終わって塗り絵を始められたり

本当に皆さん仕事が早いですチュー

 

そして機能訓練の様子も照れ

普段から体操は行っていますが

個別でNsがやってくれていますニヤリ!!

本当に動きがよくなっているのが

利用者さん自身もわかると言っていましたお願いぽってりフラワー

 

そして...21日は夫人と利用者様が

お誕生日当日でしたハート

急に利用者さんに協力を頼みましたが

歌ってくれて嬉しかったですえーんピンクハート

 

おまけにしゃぼん玉の長をハート

立ち上がり訓練を応援していました爆  笑

 

さて今回はこの辺でおねがい!!

また次回もお楽しみに熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ