こんばんは口笛当直 加藤です乙女のトキメキ

今日の夜中から明日の明け方に

関東でも雪の予報が出ていますね宇宙人くんタラー

積もらないといいですが皆さん外出など

くれぐれも注意して下さいね恐竜くん!!

 

さてパー今日の昼間に行事で

新年会を行ったそうですラブ

皆さん楽しかったと大変喜ばれていましたハート

なのでその様子をあげていきます爆  笑星

 

いももちを作ったそうです照れ

慣れた手つきで作ってくださった様ですピンクハート

私も出勤してきて食べましたラブ!!

 

そして福笑いも行ったようですチュー

マスクで目隠しして行ったようですラブ

真剣に行っているのが伝わりますニヤリ

そして完成したのがこちらですてへぺろハート

見ているだけで楽しそうなのが

伝わってきます爆  笑!!

 

おやつにはいももちとおしるこお願い

利用者様方とても喜ばれていましたニヤリ

でもしっかりと夕飯も召し上がっていましたグラサンピンクハート

とても楽しかったようですおねがいルンルン

 

それでは今回はこの辺で熊しっぽ熊からだ熊あたま

次回もお楽しみにぽってりフラワー