みなさんこんにちはa本日の当直:べーさんおすましペガサスです口笛

毎日寒い日が続きますね!

みなさん風邪やインフルエンザに気を付けて下さいアセアセ

 

今日は<1月のお誕生日会>を行いましたキラキラ

今月は7名いらっしゃったので、2回に分けさせていただきましたタラー

 

第1回目の様子を紹介したいと思います!

 

本日は5名の方をお祝いしました日本国旗

 

職員一同からのメッセージカード

とても喜ばれていました乙女のトキメキ

 

 

そしてそして本日のメイン誕生日帽子誕生日ケーキ

職員手作りのプリンアラモードです星

 

みなさん美味しい美味しいと

食べて下さいましたえーんラブラブ

 

また次回の誕生日会も成功するよう

一生懸命頑張りますてへぺろ

 

それではまたバイバイバイバイバイバイ