こんばんは照れ当直 加藤です星

あっという間にお正月も過ぎ

通常の日常に戻りましたね照れぽってりフラワー

お正月メニューがもう懐かしいですショボーン

寒さはこれから本番だと思うので

皆様体調には十分注意してくださいえーんアセアセ

 

さてパー最近行ったレクのご様子を

アップしていきたいと思いますチュールンルン

お金吸いの様子ですニヤリ

吸う力を使うので嚥下にも効果があると

S さんが言っていた気がしますチュー!!

皆さん真剣に行っていますニヤリ

偽物ですが獲得賞金を競うので

すぐに1万円札がなくなってましたてへぺろ

最後に本物だと思って撮ろうラブ

撮った写真ですハート

 

そしてお正月には欠かせない

お餅を使っておやつ作りをしていました照れ

揚げ餅ですおねがいラブラブ

皆さん手が止まらなかったそうですびっくり

私も食べましたが本当に手がとまりませんでしたラブ

 

そして年が明けてのレク星

ペタンクです乙女のトキメキ

全員参加で点数を競いますグラサン

私も参加していたので写真撮らずに

楽しんでしまいました爆  笑

 

今日の所はこの辺でパー

今月は新年会に大勢の誕生日会照れ

そして明日は笑いヨガの先生が

来てくれるそうです爆  笑ピンクハート

皆さんが楽しんでくれたら

嬉しいなと思いますおばけ乙女のトキメキ

 

また次回もお楽しみに牛しっぽ牛からだ牛あたまハート