新年、明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい

新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、

新年の挨拶とさせていただきます。

 

こんばんわ照れ当直 加藤です星

あっという間に新年を迎えましたねびっくり!!

しゃぼん玉デイサービスもお休みを頂き

住宅の方で利用者様方とても元気に

過ごされていますよーラブハート

お正月のメニューはとても豪華でしたお願いピンクハート

写真撮り忘れましたが...宇宙人くん

今日出勤してきたら何人かの方に

お正月なのに...ショボーンと言われましたが

希望で夜勤を伝えたらそっかと笑ってくれましたてへぺろ

 

さてパー今回は12月最後のレクのご様子と

思ってましたが来週にしますラブ

玄関に手作り門松が完成し飾られていたので

そちらをアップしますラブ

完成度が高すぎますおねがいラブラブ

Ⅰ さんと長がやって夫人が仕上げをしてましたニコニコ

とってもかわいく綺麗ですラブ

お正月の間玄関を華やかにしてくれますねハート

 

今日のところはこの辺でお願い

明日2日を休み3日からデイサービスですUMAくん

皆さんが元気に通ってくれる様願っています爆  笑

 

皆さんも体調に気を付けて元気に新年

過ごしてくださいね照れピンクハート