こんばんは乙女のトキメキ当直 加藤ですニヤリ

クリスマスも終わり一気にお正月ムードですね宇宙人くん

1年あっとゆーまですびっくり!!

寒さも本格的になってきましたバイキンくんアセアセ

インフルに加えノロも出始めてきているそうなので

体調管理に気を付けて元気に

年を越したいですねてへぺろピンクハート

 

さてパー今週も沢山レクがあったので

その様子をアップしていきたいと思いますラブ

 

制作ではお花紙を使い壁画作成をしました照れ

丸めたり貼ったり皆さんとても

協力してくれましたえーんハート

サンタさんも手作りですお願い

とってもかわいく出来てましたチュー

 

クリスマスはイブも当日もおしゃれなおやつで

出勤しててラッキーでしたニヤリピンクハート

楽しそうですグラサン星

 

そして昨日のレクでは音楽教室で

職員がピアノとリコーダーラブ

そして利用者様が自前のハーモニカで

演奏会が行われていましたおねがいハート

金ぴかのハーモニカでしたよーチュー

とっても和やかな時間でした照れラブラブ

 

今回はこの辺で口笛

いよいよお正月まで1週間きりましたが

皆さんお体に気を付けて

素敵な年明けになりますようにニコニコラブラブ

 

また次回もお楽しみに牛しっぽ牛からだ牛あたまぽってりフラワー