こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

 

今日の日中はとても暖かくて

過ごしやすい陽気でしたねラブ

ですがパーまた夜間から気温が下がり

明日はまた寒い一日になるそうですバイキンくん

週末は雨で気温が上がらなければ

関東でも雪かもと言っていました宇宙人くん

降らない事を願うのみですね恐竜くん

 

さてパー少し前にアップしていた

制作が完成したのでアップしますてへぺろピンクハート

かわいいリースが出来上がりましたニヤリ星

折り紙でご利用者様方と職員で

頑張って完成出来ましたチューラブラブ

一から制作はとても時間がかかりますが

出来た時に皆さんとても喜んでいましたラブ

各自お部屋に飾って下さっていますお願い!!

就寝時間なので写真を撮りに

おじゃまするのは止めておきましたおばけ

 

クリスマスが終わると一気にお正月ですねびっくり

この間職員のⅠさんと長が

門松を作っていましたニヤリキラキラ

完成したらアップしますおねがいルンルン

 

本日はこの辺でパー

次回もぜひご覧になって下さいねチューハート