こんばんわ照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

 

今年は早いインフルエンザ流行が

発表されましたね宇宙人くんアセアセ

ここ数日昼間と朝夕の寒暖差が

激しいので体調管理気を付けて下さいねバイキンくん

しゃぼん玉の皆さんには朝に

生姜入りのお茶を飲んでいただいてますおねがい

効果があってか皆さん元気です照れハート

 

さてパー今週はクリスマス会もありましたが

ピアノ音楽教室やおやつ作りレクが

行われたのでその様子を

アップしていきたいと思いますラブ

先生のピアノに合わせて

皆さん声を出し歌われていましたニヤリピンクハート

歌詞カードを見ながら懐かしい曲を

リクエストさせていただきましたお願い

喜ばれる方が多く

あっという間に時間が終わってしましますチュー

ちなみにしゃぼん玉の社長夫人も

めちゃくちゃ歌がうまいんですよーラブ

先生ありがとうございましたてへぺろラブラブ

 

 

続いて今日のレクでおやつ作りを

したようなのでその様子を口笛

どら焼き作りをしたそうですニヤリキラキラ

取っておいてくれて私も食べましたが

おいしかったですチューハート

とても綺麗に出来上がていました!!

たまに食べるあんこは

本当においしかったですラブピンクハート

 

さてバイバイ今回はこの辺で熊しっぽ熊からだ熊あたま

年末になるにつれ多忙になると思いますが

皆さん体調に気を付けて

元気に年末年始を迎えられますようにラブ