みなさんこんにちは爆  笑音譜                          日直;べーさんチュー

気が付いたら12月ビックリマーク1年ってあっと言う間ですね口笛

だんだんと寒くなってきましたが汗皆様体調は大丈夫ですか?

陽だまりの家のみんなはとっても元気いっぱいですラブラブ

今日も元気いっぱいの様子をお伝えしていきますキラキラ

 

12月10日流れ星少し早いですがクリスマス会を行いましたクリスマスベル

みんなサンタの帽子をかぶっていますクリスマスツリー

似合ってますねぇラブラブ

 

本日のゲストは…あんぼりレディースくらぶの皆さまですルンルン

 

素敵なドレスで素敵な踊りを披露してくださいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

スタッフも衣装を着て踊りましたトナカイ星

 

 

 

集合写真ですルンルン

 

おやつもクリスマスっぽくしてみましたジンジャーブレッドマン

べーさん、気合を入れて盛り付けましたよ!!

 

みなさんとても喜んでいて、べーさんも嬉しくなりましたえーん

この後利用者様全員にプレゼントを贈りました流れ星

写真はありませんが…

来年もサンタさんが来てくれるように、いい子にしてようと思います爆  笑

皆様も素敵なクリスマスをイエローハートメリークリスマス!クリスマスベル