こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

明日は関東でも初雪とのニュースが

ありましたびっくり!!

群馬は大丈夫そうですが

一段と寒いと思うので体調に気を付けて

過ごしていきたいですねバイキンくんアセアセ

 

さてパー遅くなってしまいましたが

11月下旬に行われたお誕生日会の様子を

アップしていきたいと思いますラブピンクハート

 

今回の主役の方々ですチュー

職員からのメッセージカードを

プレゼントしました照れルンルン

そしておやつはお好み焼きです照れ

美味しそうですラブ!!

なんと職員も

出勤していると食べれるんですよーチューピンクハート

手作りおやつはとても好評ですニヤリキラキラ

この鍋めちゃくちゃでかいんですびっくり

みなさんとても喜んでいたそうですおねがいハート

主役なのがすぐわかりますグラサン

喜んでいただけたようですてへぺろ

みなさん長生きしてくださいねお願いラブラブ

しゃぼん玉の利用者さんたちは

心配がいらない程皆さん元気です照れルンルン

これからも沢山の思い出を一緒に

作っていけたらなと思っていますチュー乙女のトキメキ

 

それでは今回はこの辺でバイバイ

また次回もご覧になってくださいねクマムシくんピンクハート