こんばんは照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

日に日に寒さが増してきましたが

体調いかがでしょうか宇宙人くんアセアセ

加湿や水分補給などで

しゃぼん玉でも風邪に注意していますバイキンくん

当直も寒さが身に染みる様になったので

今日から靴下2枚にアームウォーマーで

対策ばっちりですチューハート

 

さてパー今回は前回あげられなかった

制作と料理教室の様子を

アップしていきたいと思います照れ!!

まずは料理教室をラブ

八ツ橋作りですおねがい

餃子の皮を使ったそうですびっくりピンクハート

皆さんとても喜ばれていましたラブ

料理上手な方ががいて

とても尊敬しますチューキラキラ

 

そして制作の様子です照れルンルン

クリスマスに向けた制作ですが...

これとっても難しいんです宇宙人くん

ですが皆さん器用なのか

もくもくと行って下さっていますえーんハート

ありがたいです!!

完成したらまたアップしますラブ

 

さてパー今回はこの辺でぽってりフラワー

先週11月お誕生日会が

行われたので次回アップしますニヤリ星

次回もぜひご覧になって下さいね熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ