こんばんわ照れ当直 加藤です乙女のトキメキ

段々と寒さが増してきていますねえーんアセアセ

皆さんも風邪やインフルエンザに

ならないよう気を付けて下さいね恐竜くん星

 

今日は先日行われた習字教室の様子を

アップしていきたいと思いますてへぺろルンルン

教えてくれる先生はなんと!!

しゃぼん玉デイサービスの利用者さんですおねがいハート

昔は子供たちに教えたりしてたと

言っていましたお願いキラキラ

みんなで思い思いの字を

書かれていましたよグラサンピンクハート

とってもいいですねーラブ乙女のトキメキ

1番書かなそうな優しい利用者さんですニヤリ

ギャップがまたかわいいですチューラブラブ

達筆でびっくりですびっくりピンクハート

皆さんとても楽しまれていましたニヤリ!!

たまには習字もいいですねラブ

また是非やっていただきたいです照れ

 

今回はこの辺でUMAくん星

次回は制作の様子や

料理教室の様子をアップしますラブ乙女のトキメキ

おまけで1枚だけ...てへぺろ

やってる雰囲気で写真撮らせてーと

協力してくれた利用者さんですニヤリ

実際もしっかり手伝ってくれてますよ口笛

 

次回も是非ご覧になって

くださいね牛しっぽ牛からだ牛あたまハート