こんにちはニヤリ日直 加藤です乙女のトキメキ

先程まで降っていた雨も上がり

とてもいい天気になってきましたラブ!!

今日のお昼はチキンカレーで

皆さん美味しいと仰っていましたてへぺろハート

 

さてパー日々のご様子を

少しだけアップしていきますくちびる

 

しゃぼん玉デイサービスにも

クリスマスがやってきました照れキラキラ

みんなで飾り付けを行いましたラブ

皆さん積極的につけてくれましたチューハート

ご夫婦で仲良く行っていましたラブ

 

 

そしてピアノ音楽教室もありましたニヤリ星

とっても美声なんですびっくり!!

皆さんの好きな曲や

リクエストにも答えてくれますチューラブラブ

皆さんとてもピアノ教室を

楽しみにしています口笛ラブラブ

次回も楽しみですおねがい

 

さてバイバイ本日はこの辺で乙女のトキメキ

明日また習字教室や制作の様子を

あげていきます照れハート

 

次回もぜひご覧になってくださいねラブ