こんにちわニヤリ日直 加藤で乙女のトキメキ

今日11月11日に

誕生日を迎えられたご利用者様が

いらっしゃったので

その様子を少しだけあげますラブハート

今日でなんと90歳びっくりピンクハート

本当にお若い方です!!

泣いて喜んでくださいましたえーんハート

毎日日課で日記をつけているそうですが

始めたのが昭和62年からと

仰っていました...ラブ

私まだ産まれてないやと

大爆笑しましたチュー星

 

そして...昨日10日はパー

社長の誕生日でもありましたお願いルンルン

職員からプレゼントを照れピンクハート

これからも一緒に祝っていけたら

いいなと思います照れ乙女のトキメキ

誕生日会は後日また行いますが

当日にもお祝い出来て

とても嬉しかったですラブキラキラ

2人にとって幸せな1年に

なりますよーにニヤリハート

 

今回はこの辺でパー

また一段と寒くなってきたので

風邪などひかないように

皆さんも気を付けて下さいね牛しっぽ牛からだ牛あたま星