こんにちわ照れ日直 加藤です星

今日の午後に近所にある

三郷公民館で行われている

三郷地区住民総合作品展に

出かけてきましたニコニコピンクハート

しゃぼん玉でも作品を出展させていただきましたてへぺろラブラブ

三郷公民館には徒歩1分ないくらいですニヤリ乙女のトキメキ

名前を書いてもらいましたが達筆でしたラブ

こちらしゃぼん玉の作品ですお願いルンルン

とても喜んでくださいましたチュー

 

色々な方々が出展していましたぽってりフラワー

どれも素敵な作品でしたニヤリキラキラ

この作品はノリを使わずに

お米で張り付けているそうですラブ乙女のトキメキ

出かけられて嬉しいと

喜んでくれましたグラサンハート

公民館の方々もとても親切な方たちで

嬉しかったです星

いい思い出になりました熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ

次回もお楽しみにパーハート