こんにちはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

 

皆様パー昼間と朝夕の寒暖差に

負けていませんか宇宙人くん?

体調に気を付けて行きたいですね恐竜くんキラキラ

 

さてパー今回はしゃぼん玉デイサービスの

日課...立ち上がり訓練のご様子をグラサン

 

手すりを利用して行ったりと

利用者様に合わせて行っています照れ

月ごとに1回増やしていき

今では20回立ち上がりをしていますお願い星

声を出して行うので

なかなか大変ですバイキンくんアセアセ

ですが皆さん積極的に行っていますチョキハート

少しでも皆さんが元気でいれるように

お手伝いさせていただきたいですねニヤリピンクハート

 

今月はピアノ音楽教室に上毛かるたキラキラ

作品展出品に慰問で大正琴披露や

誕生日会に運動会もあります口笛ルンルン

皆さんに楽しんでもらうのはもちろんですが

私たちも一緒に楽しめたらいいなと

思っていますラブ!!

 

それでは今回はこの辺でバイバイ

次回もぜひご覧になって下さい牛しっぽ牛からだ牛あたまハート