こんばんはニヤリ当直 加藤です乙女のトキメキ

最近一気に寒くなりましたが

いかがお過ごしでしょうかショボーン?

暖房の時期になってきたので

しっかり加湿対策をして

元気に過ごしていきたいですねニコニコぽってりフラワー

 

さてパー今回は最近の様子を

あげていきたいと思います熊しっぽ熊からだ熊あたまラブラブ

今月の壁画作成のご様子ですてへぺろ

ススキやトンボや山など

ご利用者様と職員で協力して

作成してますよーチューハート

とてもいい作品が完成してましたグラサン

...が!!

写真がないので後日アップしますバイキンくん星

 

そして食用菊の料理レク恐竜くんラブラブ

お花が食べれちゃうんですびっくり!

人生の先輩の利用者様と

おなじみしゃぼん玉の長が

作ってくれましたニヤリピンクハート

こっからどう調理したかは

見ていなかったので

わからないんですが←宇宙人くん

味見はしましたラブキラキラ

感想はお花食べてるって感じですニヤリ

 

こんな感じで毎日違うレクを行い

利用者様たちが楽しんでくださればと

思っていますニヤリルンルン

 

今日の所はこの辺でバイバイキラキラ

次回もぜひご覧になって下さいねラブ

 

この間しゃぼん玉デイサービスに

スペシャルゲストが

来てくださいましたニヤリ乙女のトキメキ

その様子を少しだけ...てへぺろハート

それではバイバイピンクハート