10月21日(曇り) 日直:石川

今日は小菊の里見学の2日目。曇りでしたが本日のメンバーも天候にも負けず、

笑顔満載でドライブに行ってきました。その様子をお知らせいたします。

 

車に乗って施設を出発し、車中では

「ここはどこらへん?」「赤堀には最近来なかったからねぇ、わかんなくなっちゃったよ」

「昔はよく来たんだけどねぇ」などと話が盛り上がっておりました。

しばらくすると一斉に「うわ~!!」っと外を眺めると周囲に広がる小菊達。

ようやく小菊の里に到着するも時期的に混雑しており駐車場は一杯。

ようやく駐車し、降車して現地に赴く。

土曜日よりも花が咲き、眺めも良好♪気持ちよくなり小菊三姉妹でハイポーズ♪

小菊見学を終えた三姉妹は「花の次は団子よぉ~」と言う事で、おやつの時間。

本日のおやつに舌鼓を打っていると・・・

「おら、やだよぉ、撮られちゃったよぉ(〃▽〃)ポッ」

といった様子でたっぷりと小菊の里(おやつ?)を堪能してまいりました。

 

こちらのブログがお気に召されましたら右側の【+フォロー】を宜しくお願いします。

では次回もお楽しみに!