こんばんはてへぺろ当直 加藤です乙女のトキメキ

朝夕冷え込む時期になってきましたが

体調お変わりないでしょうかショボーン?

インフルエンザも流行りだしてきた様です宇宙人くん

気を付けていきたいですね!!

 

さてパー今回のブログは

昨日行った消防訓練の模様を

お伝えしようと思ったのですが...びっくり

 

前回の種植えの正体を

Mさんてへぺろが教えてくれたので

今日の種植えの様子を

お伝えしていきたいと思いますお願いハート

 

熱心に行ってくれたそうですラブ

ありがたいですえーん星

そして答えは...

という種類だそうですバイキンくんピンクハート

前回は青色が咲く種で

今回は白と赤のミックスだそうですラブハート

咲くのは4~5月頃だそうですニコニコ

私お花に詳しくないので

調べてみたら綺麗なお花でしたぽってりフラワー

 

これから冬なのに

早く咲かないかなーって思ってますニヤリ

私じゃ水やりを絶対忘れてしまうので←

楽しみにしてる係になります口笛ハート

 

お花に詳しい利用者様や

職員の話を聞いてると

女子力高いなーラブって

勝手に思っていますグラサンキラキラ

 

さて今回はこの辺でバイバイピンクハート

また次回もぜひご覧になって下さいUMAくんルンルン