前回の続きですてへぺろ

まだ前回をご覧にない方は

ぜひ全力どじょうすくいも

チェックしてくださいね照れピンクハート

 

本当に笑われて嬉しかったですグラサン

次の日出勤したら

今日はやらないの?と言われました宇宙人くん

流石にやんないよー!!と

何度も断りましたニヤリ

こんなに喜んでくれると

思っていませんでしたびっくり!

恥ずかしいとか思っちゃ

だめだなって思いましたニヤリ

またいつかやれたらね...と

次の日沢山の利用者様に伝えました照れ

少しでも利用者様の記憶に

残っていてくれればなーと

感じていますぽってりフラワー

お誕生日だった皆さん

本当におめでとうございますハート

これからも元気でいて下さいねラブキラキラ

 

 

今回はこの辺でパー

出し物に協力してくれた職員

その間見守りをしてくれた職員

そして楽しんでくださった利用者様方

面会に来ていた家族の方々

皆様に感謝しています照れハート

 

本当にありがとうございましたえーん星

 

次回のブログもお楽しみにラブ