こんにちはチュー当直 加藤ですキラキラ

 

この間のお誕生日会の続き...

最後の出し物どじょうすくいを

載せたいと思います宇宙人くんハート

着物や足袋など全部!長のチョイスですびっくり

本当に皆さん笑ってくれました!!

前日の練習の成果はあったと...グラサン

ふざけすぎて怒る人いるかもね...笑

なんて言ってましたが大笑い照れ

やってる本人たちも爆笑でしたラブ

本当に恥を捨てて良かったですチュー

主役の百寿の利用者様ですハート

当日にお祝い出来て光栄でしたニコニコ

笑顔で見て下さってよかったですニヤリ乙女のトキメキ

今回のお誕生日会の方々ですラブピンクハート

皆さん沢山笑ってくれましたキラキラ

ちなみに前に座っている職員も

当日お誕生日でしたお願いラブラブ

なのに体張ってくれて

とても嬉しかったです照れハート

 

そして...百寿との事で

内閣総理大臣からの賞状を

社長と夫人より贈呈しましたグッ星

すっごく立派な賞状でした!!

百寿になっても笑顔が素敵で

スタスタ歩いている姿を見ると

素敵だなーと思っていますてへぺろ乙女のトキメキ

 

これからも長生きして欲しいですラブ

 

さてパー

今回どじょうすくいをして

皆さんから好評で記念撮影をしたので

続けてアップしていきますチュー!!