こんにちは照れ星日直 加藤ですキラキラ

今日は午後お誕生日会を行いましたラブ

その様子をあげていこうと思いますニコニコ星

 

前々から職員で話し合い

前日に練習して気合入れて

出し物を行いましたグラサン本気です乙女のトキメキ

 

今じゃあまり見なくなった文明堂の

カステラ一番ニヤリピンクハート

みんなでスカートはいてみました宇宙人くん

 

続いては...ひげダンス!!!!

私この時裏で準備をしていたので

詳しく見れてないんですが...恐竜くん

コインキャッチやマシュマロキャッチなど

とっても盛り上がっていましたびっくり!

利用者様が大きな声で

笑っていましたよーお願いラブラブ

 

そして...ほぼ事故のジュディーオングバイキンくん!

でも主役が喜んでくれてよかったです星

そして...しゃぼん玉の長!!

渾身の赤城の子守歌ですラブハート

今回の本気具合は凄かったですチューラブラブ

担当よりも担当でしたグラサン

服や道具全部自前ですニヤリ乙女のトキメキ

ちなみに私たちの着るものも

長が用意してくれましたラブキラキラ

 

さて...パー

次は皆さん大爆笑してくれた

どじょうすくいを...チュー

載せたい所ですが

今回はこのへんでびっくりピンクハート

すこーしおまけで照れルンルン

本当に恥ずかしさとか

なくなりましたUMAくん星

 

続きは明後日に照れラブラブ

お楽しみにー!!