こんにちは照れ当直 加藤です星

連日暑い日が続いていますが

いかがお過ごしでしょうかえーん

明日も10月なのに30℃超えの

予報にびっくりですバイキンくん!!

皆様体調管理に気をつけて下さいねショボーン!

 

さて!!今回のブログは

またまた勝手にあげますが...てへぺろ

この間お庭に種まきをしていましたハート

書いててなんですが...

何を植えたか私聞くのを

忘れてしまいましたびっくりアセアセ

でも逆に何がでてくるのか

楽しみになりましたラブピンクハート

芽が出るのが待ち遠しいですてへぺろキラキラ

 

今日の日中はボーリングを

行ったそうですが

写真の編集もあるので次回に

上げさせていただきますチューラブラブ

 

来週はお誕生日会もあります照れ星

予定が沢山あると

その分思い出が増えていいなと

思っていますお願いラブラブ

 

また次回もお楽しみにパーハート