こんにちはラブ当直 加藤ですキラキラ

本日はレクに料理教室を行ったと聞き

皆さん美味しかったとの声が沢山あったので

私が勝手にあげさせてもらいますてへぺろラブラブ

 

今日のメニューはナイフとフォーク茄子汚し?浸し?ナイフとフォーク

↑間違ってるかもです...バイキンくん

みなさんせっせと手伝ってくれたそうですチュー

さすが先輩方ですニヤリハート

慣れた手つきで下処理を

手伝ってくださったようです!!

本当にしゃぼん玉の方々は

手際がいいんですよーグラサン

見習わないとですねびっくりキラキラ

刃物を扱ったりするので

全員ではなく交代しながら

料理をしているので

塗り絵を取り組んだりする方もいますUMAくんラブラブ

とてもいい雰囲気で行えたそうですニコニコ

 

それをおやつにみなさんで

食べたそうですお願い星

沢山の利用者様から美味しかったよと

出勤してきたら言われました照れピンクハート

喜ばれた話を聞くだけでも

とてもこちらも嬉しくなりますニヤリ

 

料理教室などで昔を思い出して

昔話に華が咲いたりしていて

とてもいいなーと思いました熊しっぽ熊からだ熊あたまキラキラ

 

次回の料理教室も

お楽しみにー星

 

今回はこの辺でパーハート

次回もぜひご覧になって頂けたら

嬉しいですクマムシくんハート