こんにちは、日直の石川です。        日直:石川

本日、慰問に来たかわいいマジシャンと

慶祝状授与の様子をお送りいたします。

 

まず、お越しいただきましたマジカルの妖精の登場です!

そうですね~、イエローハーツマジキュアラブラブとでも言っておきましょうかニコニコ

各テーブルに回りながら袋の中身を確認して頂きます。

マジキュアちゃんが呪文を唱えると・・・

あらあら不思議。な、なんと・・・目

あっ、おせんべいやティッシュがっ!!!

他にもいろいろなものを出して下さいましたよ。

みなさん、おどろきびっくり、桃の木、山椒の木!!(古っ!!)

そして妖精は愛らしく去って行かれました。

また来て皆さんを楽しませてくださいね~照れ

 

そして本日、ようやく慶祝状をお渡しいたしましたので

その時の模様をちょっとだけ!

こちらの方、ナ、ナント90歳!!見えないですね~。

読み上げていくうちに、な、涙が・・・。。。

あまりの嬉しさに感動して頂きました。

これからもお元気でいて下さい。

 

次回のブログもお楽しみにパー