こんにちわ、本日とてもお祝いおめでたい事お祝いがありましたので         日直:石川

この場を借りてお知らせいたします。

 

本日、群馬県より敬老の日長寿者慶祝訪問がありました。

デイサービスからの慶祝状もよかったのですが、県からの慶祝状と言う事で

喜びもより一層で、慶祝状を受け取る際には「座っててもいいですよ」と言われたのですが

立って慶祝状を受け取りました。

最後は県職員様とご家族様と一緒に記念写真カメラ

本当に100歳に見えない元気で健康的な方ですグッ

皆様の前で「本当にありがとうございました!!」とおっしゃられておりました。

しゃぼん玉デイサービスの利用者様には今後も元気に過ごしていただき、

長寿ギネスを更新して頂きたいと思います。

本当におめでとうございました音符