下の記事の続きですラブ

まだ読んでない方はぜひ

ご覧になってくださいニコニコ星

癒されますよーキラキラ

 

 

さてパー続いては...

ちぎら先生のピアノにあわせて

真っ赤な秋紅葉翼をください鳥

ああ人生に涙あり←これ水戸黄門の歌なんです口笛

等々、歌ってくださいました照れハート

皆さんとっても感動されていました照れ

そしてご利用者様の間に入ってくれて...チュー

野に咲く花のようにやラブ

幸せなら手をたたこうを

お互いに踊ったり、手をたたいたり

ハグラブしたりしていましたハート

もーみんなかわいすぎますラブピンクハート

職員にも神対応でしたよーチューラブラブ

ご利用者様方嬉しそうでした乙女のトキメキ

 

最後に子供たちの書いたメッセージカードを

プレゼントしてくれましたえーんハート

とっても嬉しいプレゼントですルンルン

お返しにお菓子をあげましたてへぺろラブラブ

みなさん、職員とっても楽しい時間でしたピンクハート

あすか幼稚舎の高等科のみなさんキラキラ

そして先生方星

本当にありがとうございましたえーんハート

またぜひ遊びにきてくださいねピンクハート

 

 

まだまだ写真があるので

ちょこちょこアップしていきます照れ

 

それではこのへんでバイバイ