こんにちはキラキラ

 

今日の午後に慰問の子たちが

しゃぼん玉デイサービスに来てくれましたチューハート

 

あすか幼稚舎の高等科のみなさんですラブ

可愛すぎますねーチューラブラブ

白虎隊とキューティーハニーを遊戯?

していただきましたニコニコピンクハート

かっこいいけどかわいいですねニヤリ

白虎隊を見て利用者様が泣いていましたえーん星

ちなみに職員も泣いていましたてへぺろ

見ているご利用者様の顔が

いつもよりも柔らかく見られましたラブ

そしてキューティーハニーふんわりリボン乙女のトキメキ

もー可愛すぎますね照れハート

これにはご利用者様も職員も

癒されっぱなしです照れ

ご利用者様方とても喜ばれていましたラブ

 

写真がまだまだあるので

2回にわけて更新しますラブ

ぜひそちらもご覧になってくださいくちびるラブラブ