こんにちは照れ 当直 加藤です星

 

先日は敬老会があり、マジックショーで盛り上がり

おやつはご近所の方々が手作りで作って頂き

お祝いで元気なお声を頂けたりと

とても楽しまれていました誕生日帽子ラブラブ

私もその場にいましたがとても楽しかったですニヤリキラキラ

 

 

さて今回は日々のレクのご様子を

少しだけ紹介していこうと思います恐竜くんハート

 

こちらは風船バレーの様子ですキラキラ

いつも白熱した戦いをされていますチュー

 

そして点取りゲーム照れ

 

お金吸いなどもありますグラサンもちろん偽物ですが宇宙人くん

 

行事はもちろんありますが

レクも毎日担当があり、みなさんが

楽しく通っていただけるよう

考えていますラブハート

たまたま6月の予定があったので

アップしてみましたチューピンクハート

 

毎日やっていることでも

職員も一緒になって参加させていただいてるので

どうしても写真を忘れてしまいますてへぺろ

今後は撮ってアップしていきたいなと

勝手に思っていますUMAくんルンルン

 

今回はこの辺でバイバイ

見て下さってありがとうございます!

今後もしゃぼん玉デイサービスのブログを

宜しくお願い致します黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ