残暑お見舞い申し上げます。                   日直:石川

9月というのにまだまだ暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

水分補給を充分にして熱中症に注意していきましょう。

本日は去る9月10日に行われたしゃぼん玉デイサービスの敬老会の様子を

お知らせいたします。

敬老会の看板は職員が飾り付けぽってりフラワーを行いました。

続いて施設長挨拶。耳が聞こえにくい方に施設長がメモを見せながら挨拶を行いました。

そしてお待たせしました、マジックショーの開催…の前に準備運動(笑)

座りっぱなしでは血行が良くないのと前説を兼ねて行いました。

本当にお待たせしました!マジックショーの開催です。

色々と本格的な手品に皆さんビックリΣ(・□・;)

出てきたハトが皆さんを和ませておりました。😊

 

そしてこの後、おやつ、そして慶祝状をお渡しするのですが・・・

その模様は次のブログで上げたいと思います。お楽しみに!