こんにちは照れ当直 加藤ですUMAくん

今日はしゃぼん玉デイサービスの廊下にある飾りを

少しだけアップしていきますぽってりフラワー

 

まずは利用者様方がとても熱心に

取り組まれる塗り絵を紹介しますラブラブ

毎月更新しています爆  笑星

沢山やった中で自信の作品を

提出してくださっていますチョキハート

 

こちらは先月利用者様と職員で

完成させた壁画です!!

こーしたらいいかもねニヤリなど試行錯誤しながら

取り組んでいますキラキラ

 

こちらはしゃぼん玉デイサービス新聞ですくちびる

毎月職員が出してくれていますチョキ

利用者様も立ち止まって下さり

ご覧になられているんですよー牛しっぽ牛からだ牛あたまルンルン

 

こちらには思い出の写真が飾られています!!

沢山の笑顔が見られるんです恐竜くんハート

左上には...賞状がニヤリ!!

伊勢崎七夕祭りの作品の賞状みたいです照れ

 

こんな感じで色々飾られています星

これからも色んなご様子を

届けられたらなーって思っていますオカメインコハート

 

次回もお楽しみに魚しっぽ魚からだ魚あたまハート