こんばんは照れ 当直 加藤ですキラキラ

 

近頃は暑さも和らぎ過ごしやすくなってきたように感じますひまわり

まだまだ暑い日はあるみたいですので

体調を崩さないように気をつけていきたいですねニコニコ

 

さて前回載せられなかった写真をいくつか

あげていこうと思います熊しっぽ熊からだ熊あたまハート

 

手作りお神輿です!!

利用者様、職員で頑張って作りましたルンルン

なぜか縦になりません雷

あんまり写真は撮れませんでしたが

利用者様積極的にかついでくれましたラブキラキラ

みなさんから楽しいの言葉が

リアルタイムに聞けてとても嬉しかったですUMAくんハート

慰問の安堀レディースクラブの方と

たまたま同級生な利用者様がいて

久しぶりの再会でとても喜ばれていましたキラキラ

 

 

そんな感じで納涼祭とても大成功チョキ

わたしは思っていますラブ

これからも利用者様はもちろん!

職員も一緒に楽しめる行事を計画できたらなと

思っていますラブラブ

 

明日はまたまた8月お誕生日会です誕生日ケーキ誕生日帽子

しゃぼん玉には夏男花火夏女が多いみたいです照れピンクハート

 

最後までブログを読んでくださり

ありがとうございました魚しっぽ魚からだ魚あたまキラキラ

次回もお楽しみにパー星