こんにちは爆  笑!!まだまだ暑い日が続きますねアセアセ

今日は8月の誕生日会の様子をお知らせいたします!!       日直:べーさん照れ

 

8月21日に8月生まれの方の誕生日会を行いましたルンルン

8月生まれの方が6名いて、

今日は4名お祝いをしましたハート

 

皆でハッピーバースデーをうたって

職員から日頃の感謝をこめてメッセージカードのプレゼントです!

 

そのあとは皆様に協力してもらい

ホットケーキを焼きましたバースデーケーキ

 

 

 

 

とても上手に作れましたハート

 

 

 

 

 

皆様とても美味しそうに召し上がっていましたチュー

また今日お祝いできなかった方も来週お祝いしますプレゼント

 

次回のブログもぜひよんでくださいねルンルン