こんにちは星  当直 加藤です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

連日暑い日が続いていますが

皆さん体調はいかがでしょうかタラー?

しゃぼん玉デイサービスではご利用者様に

1日2ℓを目標に水分をとってもらっていますOK

これからもまだ暑い日が続くと思いますが

ご利用者様、職員共に元気に頑張っていきます宇宙人くん乙女のトキメキ

 

さて!!8月20日にしゃぼん玉デイサービスでは

祭納涼祭祭を行いましたチョキキラキラ

その様子をあげていこうと思いますカキ氷

まずは今回慰問にきて下さった安堀レディースクラブの方々ハート

八木節から始まり...

花笠音頭やキラキラ

皆さん大笑いの麦畑などぽってりフラワー

沢山の踊りを披露して下さいました星

まだまだお写真沢山ありますハートそれは後程アップしますキラキラ

プログラムも考えて下さり全13曲も披露していただけましたラブ

本当にありがとうございました!!

 

その後はお待ちかねおやつの時間です!!

今回冷やしきゅうり、チョコバナナ、ところてんを

用意しましたーハート

チョコバナナときゅうりの写真をなぜか撮り忘れました...ガーン

ですがところてんはちゃんとありましたキラキラ

今回利用者様ひとりひとりに天突き棒で出してから

召し上がっていただきました!

とても好評でしたよーラブ

 

そして...最後はスペシャルゲスト照れ

社長のギター演奏です!!

手作りマラカスを持って利用者様、職員大盛り上がりでしたハート

画質が悪くてすみませんえーんアセアセ

この盛り上がりの為、さっきまであったはずの

デジカメがどこにあるか

わからなくなり急遽携帯で...ガーン

そしてそれをデジカメでおばけ

 

ご利用者様から楽しかったと言っていただき

職員もとても嬉しかったです星

 

まだまだ写真があるので次回また続きを

アップします黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまラブラブ

今日の所はこのへんでバイバイ