皆様こんにちは星          日直:べーさん

7月も半ばなのに雨の日が続きますね!!

暑いのも嫌だけど、何日も太陽が見れないと

なんだか寂しいですねアセアセ

 

さてさて先日は伊勢崎の七夕祭りでしたね!!

皆さんは行かれたのでしょうか?

ベーさんは残念ながら土曜日は仕事で行けず…

日曜日の夜に行ったら急な雨で何もできませんでしたタラータラータラー

行けた方は道にたくさん並んでいる七夕飾りを見ましたか!?

なんとなんとしゃぼん玉デイサービスでも作品を出していたのです拍手

 

半年以上前からみんなで試行錯誤し、

職員・利用者様が力を合わせて出来た力作ですラブラブ

 

しばらくの間玄関に飾ることになりました爆  笑

しゃぼん玉らしい、かわいらしい作品ですてへぺろ