7月 七夕会七夕星         日直:べーさん

 

みなさんこんにちは流れ星

7月になりましたね!7月なのに毎日雨で憂鬱ですアセアセ

そんな中しゃぼん玉デイサービスでは今日も元気に

体操やレクリエーションに励んでいますチョキ!!

 

本日7月8日は一日遅れの七夕まつりを行いましたラブラブ

七夕の星やお魚を釣ってゲームをしましたチュー

テーブルごとに勝負雷

なんと…負けた方は足踏み20回!!

みなさんとても真剣に取り組んでいましたラブ

 

そしてそしてたくさん動いた後は…

職員手作りの七夕ゼリー流れ星を食べましたイエローハーツ

 

写真だとちょっと見づらいですが…

杏仁豆腐の上にブルーハワイ味のゼリーとパイナップルがのっていますルンルン

これは…白い雲の上を流れる天の川と星をイメージしましたキラキラ

 

みなさん美味しそうに召し上がっていて、職員満足です!!

 

またイベントごとに何か作れたらいいなぁ…と思っていますふんわり風船星