今日は、7月7日七夕です

七夕行事は平安時代に日本に伝わり、江戸時代になり五節句の一つとなると、七夕は庶民の間にも広がり、全国的に行われるようになったと言われております(諸説あり)



そんな七夕の今日は、ひまわり楽団の方が、訪問演奏会に来てくださいました♪

利用者様の笑顔を思い浮かべながら、一生懸命練習してくださったとの事
本当に素晴らしいコンサートでした

手話を交えた歌や、楽器演奏、フラダンス、車椅子ダンスなど疲労してくださり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪




素敵なお花と手作りの風鈴をプレゼントして頂き、とっても嬉しかったです‼




スタッフも、ゆかたを着て楽しみました>^_^<
しゃぼん玉娘。略して『しゃぼ娘』笑
しゃぼん玉デイサービスは、今日もにぎやかでした⭐⭐⭐