おはようございます!

ひだまりアロマスクールの渡辺久美子です。


先週火曜の12日、土曜の16日から、

9期生さんの授業がスタートしました!


昨日はほぐしの授業を担当しましたが、

久々にベッドがいっぱい並び、

にぎやかな時間になりました



みなさん、いろんな夢や目標をお持ちで、

半年後、どうなっているのかな~と私もわくわくします



今回は、セラピストコースを受講されているかたが過半数で

「自分の手でなにかできることをみにつけたい」

という方が増えているのだなあと実感しました



技術は、身につけたらずっと自分の頼れるパートナーとして

つきあっていけます


手があれば、できるっていうのは

とても幸せなことですね!



この仕事の楽しさ、やりがい、よろこび、

そういったものをお伝えしていけたらいいなあと思っています


そして、みなさんがそれぞれ、

そのひとらしい形で、それを活かしていっていただけるよう

いろんな形でサポートしたいです