みなさまこんにちは!

ひだまりアロマスクールですっ


すっかり涼しくなりましたね~

長袖をはおりたくなってきました!


さて秋の特別セミナーのご案内です!


『免疫力を高めるアロマセラピー』講座


日時:9月25日(土) 14時~17時

場所:ひだまり1F教室

定員:20名

講師:渡辺久美子



アロマをはじめて、「風邪をひきにくくなった」

「気持ちが安定した」、などなど

心身の変化があると思います。


アロマは自分自身が備え持った免疫力を高めてくれます!

今回のセミナーでは


より積極的に「免疫力を高める!!」アロマセラピーを学びます。


もう東京の方ではさっそくインフルエンザが流行りだしているそうです。

また猛威をふるってきますね。

ワクチンで予防接種をすることもあると思いますが

ワクチンには自分自身の体とのズレなんかがあったりします。


そこで日頃から取り入れることができるアロマセラピーが

インフルエンザには大活躍してくれますよ!



キーワードは。。。。。。


『腸』  と  『足』  です!!


アロマセラピーで自分の免疫力を上げ、今年の秋冬乗り越えましょう!

今回の講座は自分の為にもご家族、周りの方にもうれしい内容です☆


ご興味のある方はぜひぜひご参加くださいね(^u^)

このブログをみてくださった方には

受講料5000円のところ4000円にてお受けいただけます☆


ひだまりスクール卒業生・在校生の方は3000縁ですよ~


皆さんのご参加お持ちしていまーす!!