7月22日(木)5期生杉山尚子さんが卒業されました~!!!


ぱちぱちぱちぱち~~~っっ!!!!


スクールインフォメーション掲示板-sugi1

なーこかーさんの愛称の尚子さん。

母のあったかさをかね備えたとっても素敵な方です。

そしてとても真面目で娘さんが実際の施術を受けているところを

観察して勉強したり。

勉強熱心です!


そんな尚子さん本日の卒業試験

120分の施術を2人連続でやってのけたのです!

なんてスタミナのある頼もしい限りです☆



お客さん役の7期生山本さんと★ぱしゃり★
スクールインフォメーション掲示板-sugi2


最後に先生とぱしゃり☆
スクールインフォメーション掲示板-sugi3

う~ん!素敵な笑顔です(^O^)


お疲れ様でした!!

今日はゆっくり休んでくださいね☆

そしてこれからもなーこかーさんのあったかさ、人情を伝えていってください(^v^)

これからもずーとずーっと応援してます!!!