11月26日(木)

4期生の野村育子さんが卒業試験を終え

卒業されましたー!!

わ~!!ぱちぱちぱち☆


野村さんは

なんと1人のお客様に180分!!いっきに施術されちゃったのです!

すごいー☆

はじめはすっごく緊張されていましたが

なんのその。しっかりと見事にやりのけました!!

疲れた体の心はきっと達成感でいっぱいだったと思います!

そんな表情でした☆


野村さんの卒業証書授与!


スクールインフォメーション掲示板-野村さん2

野村さん

「あざ~す☆」って感じです(●^o^●)



スクールインフォメーション掲示板-野村さん2

はい☆ちーず☆

いえい!!


野村さんはコンサート大好き人間です☆

コンサートというならばこの人!です

そんな野村さん

これからどんな活躍されるか

楽しみです♪

一緒にがんばりましょ~ヽ(^o^)丿!!!



まる子 渡辺久美子よりメッセージ


野村さんへ


お仕事しながらのスクール通い、大変だったと思いますが、

無事修了、おめでとうございます!


野村さんが、オープンスクールに来られた日のこと、

はっきり覚えていますよ~。

あれから1年、早いですね。


野村さんの温かく、ユーモアいっぱいのお人柄、

いつも和ませていただきました。


私のことを、温かく受け入れてくださっている感じが

うれしかったです。


野村さんといえば、山本かよこさんとのコンビが楽しいイメージです。

こんなになかよくしているお二人を、

なんだか羨ましくおもったものです。

いつか、かよこさんちにご飯にいきたい~!


お仕事にも区切りをつけられ、

新しい一歩が始まろうとしていますね。

出張からスタートということですが、

また不安なこと、分からないことなどは、

何でもきいてくださいね!


野村さんの腰の低い?かわいい後輩的な雰囲気は、

出張に行っても愛されると思います。

さっぱり、ボーイッシュな雰囲気も、

甘ーいサロンに抵抗がある方には、

親しみやすくていいかも!


どんなスタイルでお仕事が展開するか、

楽しみですね!

ぜひ、手を止めず、動いていってくださいね!

ずっと応援しています!


渡辺久美子